酒備忘録 9%RTD編

リニューアル後のフォーナインとキリストコーラサワーを飲んだので感想を書き残します。


1.フォーナイン クリアグレープフルーツ
f:id:camelliabordeaux:20210521221055j:plain
リニューアルしたらしいので買ってみました。
結構飲みやすい部類だったけどどう変わったんだろう。


5%の味です。
前はいくら水と言えども後味に酒臭さがあったんだけど、ほぼ消えましたね。これは完全に5%のチューハイ。
グレープフルーツの味が濃くなった気がするけどどうなんだろう。わからん。
ウォッカ苦手だけど全然飲めます。しかもすぐ酔える。お手軽に終われるのでオススメ!



2.キリンザストロング 麒麟特製コーラサワー
f:id:camelliabordeaux:20210521221830j:plain
前回の記事で飲んだキリストレモンサワーが完全にジュースだったので、ほかのキリストシリーズも試してみたいと思います。


コーラだ…
こいつも9%の味しないな。
コーラを久しく飲んでないので美味しいコーラがどんなだったか忘れてしまったけど、これは完全にコーラですね。美味いです。
「コーラだよ」って渡されたら酒入ってるって気づかんかもしれん。
甘いからあんまり食事と合わせる感じじゃないのかな?

〜30分後〜
やっぱ酒だったわ!!!!!!!!!!





美味しく飲める9%チューハイを常に募集しています。よろしくお願いします。