平日休みって最高だな

弊社の誕生日休暇なる制度のため、今日はお休み。
朝から免許の更新に行き、ゴールド免許にレベルアップしてきた。

寄り道して帰ってきたら丁度昼前ぐらいの時間になった。卵がいっぱいあるのでお昼はオムライス。
ピーマンがあったはずだけどあれっていつ買ったんだっけ…などと不安になりつつ冷蔵庫を開けたところ、まだまだ余裕で鮮度を保っていた。
本当にすごい。愛菜果はやっぱり魔法の袋なんだと思う。買った方がいいよ、みんな。
f:id:camelliabordeaux:20211125183053j:plain
IHが調理台になってるのがバレてしまう写真。
一応熱くなる丸いとこでは切ってないから許されたい。

f:id:camelliabordeaux:20211125183142j:plain
結構綺麗に出来た気がするよ。

愛菜果 野菜 果物 鮮度保持袋 6枚入 M https://www.amazon.co.jp/dp/B004GC1CO6/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_N12ZH92XK8MAD2W0E8BN?_encoding=UTF8&psc=1
フォロワーに教えてもらった魔法の袋。まとめ買いの方が高いからそこだけ気をつけて。


午後からは諸々の買い出しに。色々お店を梯子して、最後にミスドでドーナツを買ってきた。土日に行くといつも長蛇の列が出来てて入店を諦めちゃうので、結構久しぶりかも。楽天ポイントでお支払いしたので実質タダです。やったね。
食べちゃったので写真は無いです。


そろそろ夕飯時なので今から料理でもしようかな。明日、明後日の弁当用もまとめて作ってしまいたい。大鍋でシチューでもしようかしら。